なかじま園のいちご(静岡県) とにかくすごい!オススメです

静岡
スポンサーリンク

いちごを頂きました。

このいちご、とにかくすごいです!!

スポンサーリンク

なかじま園

静岡市葵区にある農園です。
新東名静岡SAより車で5分。

併設された「農園カフェ」では、
いちごを使ったパフェやケーキが食べられるようです。

なかじま園のホームページ

なかじま園のいちご

黒い発砲スチロールの箱が送られてきました。
なかなかおしゃれ。

ふたをあけた瞬間、

「でかっ!!」

9粒入りのパックが2つ入っています。

スーパーのいちごに慣れている私からすると、
「綺麗に並んでいる=高級果物」
自分では買えないフルーツ。嬉しいです。

写真で見ると、大きさがわかりにくい・・・。

スマホ(iPone13 pro)を置いてみると、
大きさがわかるでしょうか?

ラップを外しました。
色も赤く熟していて美味しそう。

葉っぱも大きいです。

測ってみました。
縦6㎝ちょっと。
とにかく大きいです。

持ってみました。
子どもの手ではありません。
小柄ではありますが、大人の手です。

いちごが重すぎて葉っぱがちぎれそう。

切ってみました。
中も赤く熟しています。

食べてみた感想

大きい!
甘い!美味しい〜〜!!

大きいから味は大味なのかな・・・と
思っていましたが、
とんでもない。

中までしっかり甘くて美味しいです。
みずみずしいです。

大きさでびっくり。
食べてみて美味しくて幸せな気持ちになりました。

私も大切な人へのプレゼントに
このいちごを送りたいなと思いました。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました