2月、沖縄ザ・リッツ・カールトンに宿泊③6階の部屋

沖縄
スポンサーリンク

2月に沖縄のザ・リッツ・カールトンに宿泊した時の備忘録です。

なんと!ルームキーが木でできています。
夫と2人で宿泊なので、ルームキーは2枚。
リッツのライオンの裏側には、大きな文字で「沖縄」と。

わかりやすい・・・。

なぜか、途中から1枚、鍵が開かなくなり、

フロントに連絡して新しい鍵と交換になりました。

スポンサーリンク

部屋からみた風景

バルコニーにはイスとテーブルが置いてあります。

目の前は、ゴルフ場です。その奥に海が見えます。

バルコニーの右側から見た風景です。
森が見えます。

夜は、カエルの大合唱でした。
この森のカエルかなぁ。

洗面台は2つです。

お風呂から外の景色が見える贅沢な造り。

高層階なので、気にせず景色を見ながらゆったりとお風呂に入れます。

部屋のバルコニーからガラス貼りになっているバスルームが見えます。
バスルームには、ブラインドがあるのでブラインドを下ろしても
入れます。

こちらはベッドです。

写真左にバルコニーがあるのですが、布のカーテンじゃないのがおしゃれ。

お部屋に置かれているもの

コロナ禍なので、マスクと、アルコールジェル。

おしぼりが、アロマ ラベンダーと書いてあり、もったいなくて使えない・・・。

お菓子が置いてありました。

こちらはお茶セット。

室内履き用のスリッパ。
ふかふかです。

ビーチサンダルも置いてありました。
よく見ると、リッツのライオンが・・・。

バスローブ。

マウスウォッシュとハンド&ボディミルクです。オシャレな感じ。

バスルームにあるボディーソープ、シャンプー、コンディショナー

あかすりタオルが、ヘチマとナイロン製の2種類ありました。
沖縄のバスソルトがあるのが嬉しい。

トイレットペーパーにもリッツのライオンズが。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました