六花亭 ストロベリーチョコホワイト 箱入(100g)

北海道
スポンサーリンク

北海道土産をもらいました。

六花亭というと、
北海道土産の定番、
マルセイバターサンドが
有名です。

今回もらったのは、
六花亭のストロベリーチョコホワイトです。

入れ物がすごく可愛い。

色鉛筆?それともクレヨンで
描いたのかな?

お花のイラストがカラフルで
素敵です。

ふたの横に
「六花亭」と書かれています。

ふたも可愛いです。

スポンサーリンク

原材料名・保存方法

乳製品、ココアバター、乾燥苺、
ヨーグルト粉末、砂糖、レモン粉末、
植物レシチン(大豆由来)

直射日光や高温多湿を避け、25℃以下の場所で保存してください。

中には、ころころとした
ホワイトチョコレートが入っています。

ちょっといびつな
ホワイトチョコレート。

なんだか、
ダッフィーの目のようになってしまいました。

上手く切れませんでしたが、
中には、

フリーズドライの苺が
丸々1個入っています。

ホワイトチョコレートの中に
真っ赤な苺。

可愛らしいです。

食べてみた感想

ホワイトチョコレートが、
とても美味しいです。

思ったよりも、
ホワイトチョコレートの層が
分厚いです。

お得な感じがします。

中の苺が少しだけ酸味があります。

ホワイトチョコレートの甘さと
苺のほんの少しの酸味が
マッチしていて
すごく美味しいです。

見た目も可愛くて、
苺をそのまま丸ごと食べられる
ホワイトチョコレート。

すごく美味しいし、
パッケージも可愛いので、
自分用にもお土産用にも
おすすめです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました