ディズニーシー S.S.コロンビア・ダイニングルームとカスバ・フードコート

ディズニー
スポンサーリンク

6月にディズニーシーに
行きました。

S.Sコロンビア・ダイニングルームと
カスバ・フードコートで
食事をしました。

スポンサーリンク

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

ローストビーフのコースにするか、
ローストビーフ&オマール海老にするか
悩む所です。

海老が大好きなので、
ローストビーフとオマール海老の
コースにしました。

まずは、パン。
あ、ミッキーだ。
温かくて美味しくて、お代わりしました。
その結果、お腹いっぱいに・・・。

ズワイガニとアボガドのサラダ、ガスパチョ仕立て

ズワイガニの塩味がきいています。
夏っぽい野菜です。
ポテトのような感じ。
黄色いお米?が入っています。
いや、お米とは食感が違うかな。

トマトスープが美味しいです。

ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き

オマール海老は、
絶妙な火の通り具合です。

かたくなく、軟らかく美味しいです。

バターとガーリックの風味が良いです。

オレンジの香りがほのかです。

付け合わせのポテトも
よく揚がっていて
甘くて美味しいです。

メロンとヨーグルトクリームのヴェリーヌ、ミックスベリーケーキ

 2種類を楽しめます。

甘い苺のケーキという感じです。

ヨーグルトムースの下に
スポンジケーキが入っています。

チョコレートのパフも入っています。

メロンのムースの部分も
まさにメロンっていう感じです。

さっぱりしていて、
すごく美味しいです。

カスバ・フードコート

コンビカリー、タンドリーチキン添え

1,280円(税込み)です。

中辛ビーフ&甘口シュリンプのカレー、
ナン、
タンドリーチキンが
ついています。

ビーフがやわらかくて
美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。

ココナッツプリン

私が大好きなココナッツプリンです。

カスバ・フードコートに来ると、
必ず頼みます。

以前は、
アーモンドの風味がする
カラメリゼされたクッキーの板が
生クリームに
刺さっていたのですが、

今回は、
ジーニーのランプのチョコでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました