SPGアメックスでウェスティンホテル東京(恵比寿)に泊まってきた 都会の中の庭園(ウェスティンガーデン)

東京
スポンサーリンク

朝食の時、「ザ・ラウンジ」から見える庭園が
とてもステキでした。

お腹いっぱい食べた朝食の後、
その庭園を散策しました。

スポンサーリンク

ウェスティンガーデン

ホテルのメインの入り口から出て、
右手方向に車寄せ沿いに歩くと入り口があります。

人影が入りこんでしまった・・・。

右手の建物は
ウェスティンホテル東京です。

このレンガの門を通って建物沿いに奥に進みます。

ここにも人影が入りこんでしまった・・・。

開演時間は、9:00〜日没までです。

緊急事態宣言前の案内なので、
今の時間は念のためご確認下さい。

大きな池と橋があるなんてびっくりです。

建物が見えます。

子どもの頃に読んだ、『秘密の花園』を思い出しました。

庭園からもそびえ立つホテルが見えます。

都会の真ん中とは思えないような
緑が繁った庭園です。

たくさんの緑に囲まれて
癒されました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました