BOUL‘ANGE (渋谷店)クロワッサンの美味しいパン屋さん

東京
スポンサーリンク


見るからにさくさくのクロワッサンです。
さくさくでバターの風味が美味しいパンです。


以前、渋谷にあったお店とは、
外装と店名が変わっていましたが、
パンの見た目が同じだったので、買ってみました。

スポンサーリンク

BOUL‘ANGEとは

以前、
クロワッサンが美味しいという話を知人から聞き、
GONTRAN CHERRIERという
パン屋さんに行きました。

クロワッサンがすごく美味しくて、
今回、渋谷に寄ったので、お店に行くことにしました。

店名はBOUL‘ANGEに変わっていますが、
お店の雰囲気やクロワッサンが同じ気がしました。


GONTRAN CHERRIERは閉店し、
BOUL‘ANGE(ブール アンジュ)として
リニューアルオープンしたそうです。

東京では、渋谷、新宿、日本橋、
池袋、等々力にお店があります。
その他、仙台や名古屋、
三重県長島町にもお店があります。

今回は、渋谷店に行きました。
渋谷宮益坂下交差点角の角にあります。

クロワッサン

180円(税抜き)


見た目からして、
サクサクぱりぱり感が伝わってくる
クロワッサンです。

最初は、温めず買ってきたまま食べました。
バターの香りは強くは感じませんでした。

そこで、オーブンで温めたところ、
バターの良い香りが広がり、
パリパリサクサク感も増しました。


すごく美味しいクロワッサンです。
見た目でもパリパリサクサク感がわかる
クロワッサンは、
私が食べた中では、
このクロワッサンが1番です。
1層1層がすごく薄くてほろほろしています。
その薄い層のたくさん集まったクロワッサンです。

見た目も味も美味しいクロワッサンです。
この美味しさで180円とは、
安いなと思いました。


クイニーアマン

240円(税抜き)

クイニーアマンは、パン屋さんによっては、
直径が小さく、厚さが厚いですが、
BOUL‘ANGEのクイニーアマンは、
直径が大きくて、厚さが薄いです。


クロワッサンのように、
サクサクしていて美味しいです。

ショコラダマンド

330円(税抜き)

クロワッサンダマンドとは・・・
クロワッサンの生地に、アーモンドクリームを乗せて焼き上げたものです。
アーモンドクリームが、メロンパンの上の部分みたいに固まり、
かなり甘いクロワッサンです。

BOUL‘ANGEのショコラダマンドは、
中にチョコレートが入っています。
クロワッサンダマンドが甘いのに、
チョコレートも入っているから甘々なのかな
と思ったら、そこまで甘くはなかったです。

クロワッサンダマンドとチョコレートは合うなと
思いました。
すごく美味しかったです。


他にも買いたいパンがたくさん並んでいます。
渋谷に行く機会があったら
ぜひまた立ち寄りたいパン屋さんです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました