北海道旅行・札幌エクセルホテル東急の朝食バイキング

北海道
スポンサーリンク

札幌エクセルホテル東急の
朝食バイキングに
行きました。

実演おにぎりが美味しかったです。

生の海鮮物は少なめですが、
北海道にまつわる料理がいろいろありました。

パンが美味しそうでした。

札幌エクセルホテル東急に泊まった時のブログ

スポンサーリンク

札幌エクセルホテル東急の朝食バイキング

朝食は和洋バイキングです。

おすすめは、目の前で握ってもらえる
おにぎりです。

好きな具材を伝え、作ってもらいます。

私はチーズおかかにしました。

お母さんが握ってくれたような
懐かしいほっとするおにぎりです。

心あたたまるとても美味しい
おにぎりでした。

串カツは、
大阪名物ですが、
もうすぐ大阪に
新しい東急のホテルができるのを
記念した串カツだそうです。

乳酸飲料のカツゲンも
飲みました。

スープカレーです。

初めてスープカレーを食べました。
スパイシーです。

スープカレーって、
ご飯を入れるのでしょうか?

それともスープとして
飲むものなのでしょうか?

フレンチトーストです。

すごく美味しかったです。

組み合わせがおかしいですが、
北海道と言えば、
イカの塩辛と思いチョイス。

いろいろなお料理があって目移りしてしまいます。

ついつい、
写真を撮らずに食べてしまいました。

写真にはありませんが、
アイスクリームもありました。


あっという間に
お腹いっぱいになってしまいました。

パンがとにかく美味しそうで、
取りたかったのですが、
お腹いっぱいで断念。

残念です。

海産物はすじこもありました。
帆立や生えびがないから残念と思いましたが、

色々な美味しそうなものが並び、
十分満喫できました。

今度はパンをぜひ食べたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました