お洒落な手土産 AUDREY(グレイシア)

東京
スポンサーリンク

お洒落な手土産をもらいました。

紙袋のデザインが可愛いです。

いちごのお菓子専門店の
AUDREY(オードリー)です。

並ばないと買えないという話も
聞いたことがあります。

大人気のお菓子だそうです。

箱も紙袋と同じデザインで可愛いです。

箱の大きさは
縦23.3cm、横30cm、高さ7cmです。

パンフレットのデザインも可愛いです。

グレイシアとグレイシアチョコレートが
入っています。

わぁ〜、たくさん入ってる。
しかも一つひとつにいちごが乗っていて
可愛いです。

いちごが大きいです。
イラストもお洒落です。

スポンサーリンク

原材料名・保存方法・栄養成分表示

食べてみた感想

左はグレイシア、右はグレイシアチョコレートです。

チョコレートの方のクッキーは
濃いめの焦げ茶色です。

クッキーの中にはクリーム
その上にいちごがちょこんと
乗っています。

封を開けると、いちごの風味。

いちごは酸味がある。

生クリームがやわらかいです。

ナッツも入っています。

いちごはフリーズドライのいちごで
いちごの味をしっかり感じられます。

クッキーはほんのり甘めで美味しいです。

封を開けた瞬間、
いちごの香りと
香ばしいチョコレートの苦みのような
香りがします。

チョコレートのクッキーは
チョコの味がしっかりしています。

いちごが可愛いです。

生クリームがやわらかいです。
チョコクッキーも美味しいです。

見た目もお洒落で
可愛くて美味しいお菓子です。

手土産に私も買っていきたいと思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました