みなとみらいの美味しいパスタ屋さん(J PASTA terrace クイーンズスクエア横浜店)

神奈川
スポンサーリンク

先日、みなとみらいのクイーンズスクエア内にある
美味しいパスタ屋さんに行ってきました。

夫いわく、
今まで食べたパスタの中で一番美味しい!!
とのことです。
週1食べてもいい、病みつきになると言っています。

スポンサーリンク

J PASTA terrace クイーンズスクエア横浜店

クイーンズスクエアのみなとみらい東急スクエア②の
2階にあります。

店頭には、いしちゃん(まいうー😊)の
色紙も飾ってありました。

海や観覧車が見え、景色も楽しめます。
オープンテラスもあります。

本店は横浜元町にあります。

まぐろとアボカドの月見ポキスパゲティと梅のブッタネスカスパゲティ

手前がまぐろとアボカドの月見ポキスパゲティ、
奥に見えるのが梅のブッタネスカスパゲティです。

食べてみた感想

梅のブッタネスカスパゲッティは、
梅の風味がしていました。

酸っぱすぎず、美味しかったです。

パスタももちもちしていて
とても美味しいです。

まぐろとアボカドの月見ポキスパゲティです。

ネギとタマネギが苦手なので、抜いてもらいました。

もう1枚上の写真はネギ、タマネギ入りです。


見るからに美味しそう。

食べてみると、とにかく美味しいです。

なんだ!これは!という感じでした。
思った通りの味ではなく、
今まで食べたことのあるポキを超えた味です。


ソースにとろみがあります。
山芋が入っているのかな。
ほんのりワサビ味でまろやかな中にも
飽きがきません。

パスタがもちもちしていて美味しいです。

何度でも食べに行きたいやみつきになる美味しさです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました