ル ペパン(フルールドゥボンボン ブーケ)の華やかなお土産

東京
スポンサーリンク

華やかな手土産を頂きました。

見た瞬間、華やかで「わ〜ぁ!ステキ!」と
声が出ました。

お洒落な人へのお土産に買っていきたい
チョコレートです。

スポンサーリンク

フルールドゥボンボン ブーケとは

表参道にあるショコラ専門店の
「le pépin (ル ペパン)」で販売されている
華やかなブーケのチョコレートです。

チュッパチャップスのような
スティックが全部で18本。

上に綺麗なお花が描かれていて
とてもステキです。

原材料名・保存方法・栄養成分表示

1つ1つのチョコレート

ハイビスカスが描かれています。

てるてる坊主みたい。

桜かな?綺麗なピンク色のお花。

青いてるてる坊主。

綺麗なブルーの朝顔かな。

開けてみるとピンクのチョコレート。

こちらは緑色。
どんな味だろう?

断面図。あまり綺麗に切れませんでしたが。
外は苺味で、中はチョコレートの
グリコのカプリコを思い出す
色合い。

外は緑で中も緑。

食べてみた感想

さすがショコラ専門店。
美味しいです。

ピンク色のチョコレートの外は
ストロベリーチョコレートで、
中はナッツの風味がしました。

緑色のチョコレートは
抹茶味でした。
こちらもナッツの風味がしました。

お花の絵ごとに味が違うのかな。
どれも中の部分にナッツの風味がしました。

とにかく華やかなチョコレート。
飾っても食べても嬉しいお土産でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました