東京世田谷区・ブーランジェリースドウ(松陰神社前駅近く)

東京
スポンサーリンク

世田谷線の松陰神社前駅近くにある
パン屋さんに行きました。

スポンサーリンク

ブーランジェリースドウ

世田谷区はパン激戦地とも
言われているそうです。

確かに世田谷区には、
有名なパン屋さんもあります。

ブーランジェリースドウも
そのうちの1つです。

松陰神社前駅のすぐ近くにあります。

世田谷線からも
見えました。

特に食パンが有名で
予約しないと買えないようです。

事前に予約をしていなかったので、
今回は食パンが買えず。

店内で気になるパンを買ってきました。

食べてみた感想

北海道ミルクパン

透明のセロファンに包装されています。

ふっくら美味しそう。

半分に切ってみました。

私、勝手に
クリームパンだと思っていました。

切ってみてびっくり。

クリームが入っていない。

「ミルクパン」であって
「クリーム」なんて一言も書いてありません。

クリームパンが食べたかったと
ガッカリしながら、
食べてみると・・・

きめ細かな
しっとりとした
美味しいパンでした。

表面は香ばしさがありました。

米パーニュラスク

表面はチーズがこんがり。

2つのパンを組み合わせて、
ラスクを作っています。

美味しかったです。

バゲットグルマンディーズ

買った中で、
私が一番好きな味でした。

キャラメル味です。
固すぎず、
とにかくキャラメル味が
美味しかったです。

クイニーアマン

甘めです。
バターの風味がして美味しかったです。

すべて美味しいパンでした。

今度は予約の必要な食パンを
ぜひ食べてみたいです。

このほか、
フルーツの乗ったデニッシュタルト?も
ケーキみたいですごく美味しそうでした。

次回は、ぜひ買ってみようと思います。

ブーランジェリースドウが
掲載されているかはわかりませんが、
世田谷沿線の本です。

表紙が可愛いです。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました