東京・自由が丘・タージマハールのカレー

東京
スポンサーリンク

先日、自由が丘のタージマハールに行きました。

昔、夫が自由が丘を散歩中に
良い香りがしていつか行ってみたいと
思っていたお店だそうです。

今ではたびたび訪れるお店です。
このお店のカレーを食べたくなると
行くお店です。

スポンサーリンク

タージマハール

タージマハールのホームページを見ると、
インド三つ星レストランのシェフが
腕を振るっているそうです。

自由が丘にあるピーコックの近くにあるお店です。

注文したカレー

私が注文したのは、カレー1品のセット。

選んだのは、シーフードカレーです。

えび、ホタテ、イカなどが
入っています。

美味しいシーフードカレーです。

夫はカレー2種とチキンがついているセット。

チキンとカレーのアップ。
カレーはマトンとチキン?でした。
夫の記憶が曖昧です。

ナンの大きさにびっくりします。
とても美味しいナンです。

籐のカゴからはみ出ていて
テーブルにつきそうなくらい大きいです。

お腹いっぱいになります。

タージマハールという
インドカレー屋さんって多いですね。

タージマハールといえば、
世界史の授業で習った
記憶があります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました