デニーズのバースデーデザートのパンケーキ その2

スポンサーリンク

夫が誕生日のため、
先日、デニーズに行きました。

以前、私の誕生日の時も
デニーズの
バースデーデザートのパンケーキを
頼みました。

今度は夫の番です。

スポンサーリンク

デニーズのバースデーデザートのパンケーキ

お食事終了後、
さっそくパンケーキを頼みます。

出てきたのは・・・
じゃ〜ん!!

2段重ねのパンケーキだけではなく、
トッピングが贅沢です。

フルグラ、ストロベリーダイス、
オレンジ、バナナ、
生クリーム、シロップ、
チョコレートソース、チョコレートアイス。

これがタダなんて本当にありがたい。

私の時の誕生日と比較してみます。
すぐ下の写真が私のバースデーデザートのパンケーキ。
私の誕生日の時のブログ
     ⇧
どうして無料でパンケーキを頂けたのかも
少し記載しています。

私の誕生日のパンケーキ


そして、
これが夫のパンケーキ。

夫の誕生日のパンケーキ

使っている素材は同じだけど、
盛り付けが違う!


お皿が違う!

私の方が高さがないです。
ひょっとして、
写真のアングルの違い?


生クリームは種類が違う感じ。

私の方はなめらかな感じで
もたっとしています。

夫の方は固めの生クリーム。
形がしっかりしています。

お皿も私のは波波しているけど、
夫のは、シンプルなお皿です。

ちなみに、私も夫も同じお店で
注文しています。
半年くらいの時期の差があります。

比較してみるのもなかなか面白いです。

作る人のセンスにおまかせなのかな。

次の私の誕生日が楽しみです。

デニーズではどのような粉を
使っているのかはわかりませんが、
よつ葉バターのパンケーキも
気になります。

「よつ葉バター」と聞くと、
今放送中の
NHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」を
思い浮かべます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました