ディズニーシーの食事(ニューヨーク・デリとザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ)

ディズニー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニューヨーク・デリ

「アメリカン・ウォーター・フロント」にある
「ニューヨーク・デリ」に行きました。

ニューヨーク・デリの中にある壁に絵が描かれています。

ルーベン・ホットサンドのセット


ルーベン・ホットサンド」のセット
1,150円を頼みました。

セットメニューには
フレンチフライポテトと
ソフトドリンクがつきます。

コーンドビーフ、チーズ、ザワークラウト、
サウザンアイランドドレッシングが
カリっとトーストされた
パンの中に入っています。

ビーフがたくさん入っているから好き、
と夫が申しておりました。

ツナとエッグのパニーニ

私は「ツナとエッグのパニーニ」のセットを
頼みました。
1,130円でした。

セットメニューには
フレンチフライポテトと
ソフトドリンクがつきます。

写真だとあまり綺麗に見えませんが・・・。美味しかったです。


こんがり焼かれたパンの中に、
ツナ、エッグ、ザワークラウト、
チーズ、生ハムが入っています。

パンの中身だけでなく、
パンの焼具合がちょうど良く、
とても美味しく感じました。


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

35周年のHappiest Celebration スペシャルセット

メディテレーニアンハーバーにある
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で、
35周年のHappiest Celebration スペシャルセット
頼みました。
1,580円です。


ミネストローネ、
カルボナーラソースのペンネグラタン、
ラズベリーパウンドケーキ、
ソフトドリンクのチョイスです。 


持っていくトレイが重たいなと思ったら、
グラタンのお皿が金属でした。
本格的なグラタンなのだなと思いました。

ミネストローネは、
野菜の他に豆も入っていました。
さっぱりとした野菜のスープです。



ペンネグラタンは、
ズッキーニとトマトが入っており、
彩りも綺麗です。
トマトの酸味があります。
クリーミーなグラタンです。
思ったよりもボリュームがありました。
とても美味しかったです。

ラズベリーパウンドは、
パウンド生地の中に、
ラズベリーが入っていました。
ケーキの上に、
ピンク色の生クリームと
「35」のチョコレートプレート、
お皿には、ソースがかかっています。

甘いパウンドケーキに対し、
酸味のあるラズベリーが、
美味しかったです。
生クリームはさっぱりしています。
35のチョコレートプレートが、
ビターチョコレートで美味しかったです。

パスタクリスプ

パスタクリスプ」260円も頼みました。

本当はもっといっぱい入っています。半分くらい食べちゃいました。

パスタを揚げて塩コショウ?で
味つけしてあります。

コショウがよくきいていて、
かなりスパイシーな味です。
ビールに合いそうです。
紙コップに大量に入っていますが、
話しながら、ついついつまんでしまいます。


今回もたくさん食べました。
今度は、サイドスナックも食べてみたいです。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました