SPGアメックスでウェスティンホテル東京(恵比寿)に泊まってきた(お部屋編②)

東京
スポンサーリンク

ウェスティンホテル東京のお部屋です。

SPGアメックスでウェスティンホテル東京(恵比寿)に泊まってきた(お部屋編①)は
こちら

SPGアメックスでウェスティンホテル東京(恵比寿)に泊まってきた(ホテル内編)は
こちら

部屋の中に入ってみると、

写真手前に見えるイスのようなものは
荷物置き場です。

テレビがあります。
夜、テレビをリモコンでつけようとしたら、
つきませんでした。

フロントに電話したところ、
リモコンの電源ボタンを長押しして下さい、
と言われました。

何度か押していたところ、
つくようになりました。

テレビの下のタンスの引き出しには、
お洒落ですてきな寝間着です。
今まで泊まったホテルの中で
一番お洒落な柄です。

その奥には、
仕事ができそうなテーブルがあります。

イスもお洒落です。

電気スタンドや電話が置いてあります。

ペンの横にあるのはメモ帳かと思ったら、
ふせんでした。

機能がたくさんありそうな電話。

テーブルの上には、
客室清掃と追加アメニティー、
ランドリーサービスについてのご案内。

手前にあるお手紙は、
ホテルの感染症予防対策について書いてあります。

写真左にある青いものは、
携帯できるハンドシートです。

引き出しを開けると、
「お客様の安全のために」

部屋の奥には、イス2脚とオットマンがあります。
オットマンに足を載せていると、
足の疲れが癒されます。

ドレッサーがあります。
ドレッサー横のライトもお洒落です。

ベッド脇にあるサイドテーブルにも
電話機があります。

フロアランプと時計です。

なんと!良く眠れるために・・・。

ラベンダーバームです!!
ふたをあけると、
ラベンダーの良い香りがします。

これを手首に塗りつけると、
眠るときにラベンダーの香りに
包まれながら寝られます。

さすが、眠りに力を入れている
ウェスティンホテルです。

ベッドもすごく寝やすいベッドでした。

電源の変換器もあります。
海外からの方も安心。

引き出しを開けると、
懐中電灯と聖書などがあります。

カーテンを開けると、
ビルの間に富士山を見ることができます。

宿泊する初日の16時前くらいは
部屋の中まで明るい光が差し込んでいました。

写真を撮ったら、
西日がまぶしくて、外が見づらく、
窓に自分の影が反射してうまく撮れませんでした。

上の2枚の写真は、帰る日の朝に撮りました。
天気にもよりますが、

西側の部屋の場合、
冬はチェックインした日の夕方よりも
次の日の朝に撮った方がきれいに撮れると思います。

同じ方角の夜景です。
綺麗です。

窓の右の方には、
恵比寿ガーデンプレイスが見えます。
ここは恵比寿なんだな〜と感じられます。

ジョエル・ロブションのお洒落な建物が見えます。

ジョエル・ロブションとは、
恵比寿ガーデンプレイスにある
高級フランス料理店です。

恵比寿駅から恵比寿ガーデンプレイスに行くと、
一番奥に見えるステキな洋館です。

写真を撮ろうとすると、
西日がまぶしくて逆光で
ガラスに反射してしまいます。

冬の時期は、
朝写真を撮るのがお勧めです。

夜景です。
ライトアップされたジョエル・ロブションが
とても綺麗です。

いつか食べに行ってみたいな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました