Trattoria,Italiano PAGLIACCIO(パリアッチョ汐留店)(東京・新橋)

東京
スポンサーリンク

新橋の汐留シティセンター内にある
お得なランチが食べられるイタリアンです。

スポンサーリンク

Trattoria,Italiano PAGLIACCIO(パリアッチョ)とは

月〜金
11:00〜15:00
17:30~23:00(L.O.22:00) 
土日祝
11:00〜22:00(L.O.21:30) 
定休日/不定休

際コーポレーション株式会社(KIWA)という
会社が経営しているレストランです。

紅虎餃子房や万豚記、タイガー餃子なども
運営している会社です。

パリアッチョは、
東京の芝、深川、丸の内にもあります。

11時オープンと同時に行くと
店内はすいています。

12時を過ぎると、
汐留シティセンターで働いている
サラリーマンやOLさんで一気に混みます。

13:30くらいに来店したところ、
混んでいましたが、待たずに座れました。

店内に入ると、店員さんが案内してくれます。

注文後は、
サラダバーなどを自分でとりに行きます。

店内は結構広いです。
混んでいる割に、
長らく待たされないのは、
席数が多いからかもしれません。

ランチの時間帯は、
肉ランチとパスタランチがあります。

ランチタイムは、
11:00〜15:00です。

値段は1,000円〜1,500円くらいです。

肉ランチは、
牛スジと切り落とし肉トマトビーフカレーと
牛バラ肉ときのこデミグラスシチューがあります。

パスタは、
本日のパスタ、
サルシッチャとズッキーニの白ワインラグースパゲッティ、
マンマのラザニア、
海老とアスパラガスのタリアテッレなど
全部で8種類あります。

牛バラ肉ときのこデミグラスシチューと
本日のパスタは
1,000円で食べられます。

その他は1,100円、
1,200円、
1,500円です。

「サラダビュッフェ、焼きたてフォカッチャ、
本日のスープ、ドリンクビュッフェ付
お好きなだけお召し上がりください。」と
メニューに書いてあります。

盛り付けが雑ですみません。

マンマのラザニア

1,100円(税込み)です。

13:30頃来店したところ、

本日のパスタは売り切れだったため、
マンマのラザニアにしました。

サラダビュッフェ

またもや雑な盛り方ですみません。

レタス、にんじん、きゅうり、ブロッコリー、
おくら、紫タマネギ、和えたサラダ
(豆をカレーで和えたサラダ、
インゲンとツナなど)、
日によって少し内容が変わります。

ドレッシングは3種類あります。

すごいのが、トッピングが豊富なことです。

白ごま、くるみ、レーズン、シリアルなど
いろいろなものがあります。

焼きたてフォカッチャ

常温のパンのようでした。

本日のスープ

日によって内容が変わります。

ミネストローネの日もあれば、
野菜のコーンスープの日もありました。
具もしっかり入っていて美味しかったです。

ドリンク

ウーロン茶、オレンジジュース、
林檎ジュース、グレープフルーツジュース
などがあります。

マンマのラザニア

マンマのラザニアは、
私がイメージしている長方形のラザニアとは違い、
ミートソースのクリームソースに
大きいハンバーグのようなパスタが入っています。

まるで、火山の溶岩のようだなと思いました。
ボリュームがあって、すごく美味しそうです。

中をあけてみました。

食べてみると、
ミートソースのクリームソースが美味しいです。

ハンバーグのような大きな塊のパスタは、
中まで味がするのかなと思いましたが、
中も味がしており、
飽きずに食べられそうです。

とても美味しかったです。

ただ、私には量が多く、残してしまいました。

美味しいので、残念。持って帰りたい。

本日のパスタ「桜エビとアンチョビ・キャベツのペペロンチーノ」

1,000円です(税込み)。

別の日ですが、
本日のパスタを食べました。

大きなキャベツと
大きめの桜エビのピンクが映えます。

味は、ニンニクが強めですが、
桜エビの塩分もちょうどよかったです。
とても美味しいパスタです。

どんどん食べられそうなパスタだなと思いました。

1,000円〜1,500円で
美味しいパスタと種類豊富なサラダビュッフェ、
フォカッチャ、美味しい本日のスープ、
ドリンクビュッフェ付というのは、すごくお得です。

一緒に行った人も気に入り、
また来たいと言っていました。

ランチの時間になると、
サラリーマンやOLさんで混むのもわかります。

パスタをお得に食べたい時、
サラダもちゃんと取りたい時に
また行こうと思います。

カレーやデミグラスシチューは
まだ食べたことがないので、
今度食べてみようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました