大阪国際空港(伊丹空港)で買ったお土産(そらやんのプリントクッキー)

兵庫
スポンサーリンク

夫が伊丹空港で買ってきました。

そらやんのプリントクッキーです。

スポンサーリンク

そらやんとは

以前、お土産でもらった「そらやん」のぬいぐるみです。

関西エアポートグループ公式キャラクター 
「そらやん」です。

関西3空港公式キャラクターです。
※関西3空港とは、伊丹、関西、神戸です。

2014年、大阪国際空港75周年を記念して、
マスコットキャラクターになりました。

「そらやん」の
ほのぼのとした顔に癒されます。

そらやんの自己紹介によると、
住んでいる所は
大阪国際空港のラ・ソーラデッキです。

関西国際空港の「カンクン」とは
お友達だそうです。

おだやかな関西弁を話し、
口癖は「〜やん」です。

以前買った「そらやん」グッズについてのブログはこちら。
大阪国際空港(伊丹空港)で買ったお土産「そらやん」

そらやんのプリントクッキー

「いつも笑顔がええやん」

そういう
そらやんの笑顔の方がステキ。

648円(税込み)です。

14枚入りです。

そらやんの顔に癒されます。

ふたを開けると、
そらやんのプロフィールが
載っています。

箱の中にもそらやんのイラストが。

原材料名・保存方法・栄養成分表示

食べてみた感想

そらやんのイラストが
ほのぼのとしていて可愛いです。

風味がよく美味しいクッキーでした。

なんといっても、
そらやんに癒されるクッキーです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました