ギネスに載ったPAIN PATI(パン パティ)のカレーパン   (東京・町田市)

東京
スポンサーリンク

2020年5月9日に
放送された
「嵐にしやがれ」で
出ていたカレーパンです。

お肉がたっぷり入っている
カレーパンです。

スポンサーリンク

PAIN PATI(パン パティ)

本店は東京都 町田市にあります。

パン パティは、
カレーパンが有名なお店です。

カレーパンの販売個数で
ギネスブックに載ったそうです。

時々、このカレーパンがテレビで
取り上げられています。

今回、「嵐にしやがれ」で
放送されていたのは、
本店ではなく、

南町田グランベリーパーク駅にある
グランベリーパークの中にある
グランベリーパーク店です。

なんだかややこしい・・・。

私も以前、
グランベリーパーク店に
行った時に焼きたての
カレーパンを買ったことがあります。

※2020年5月13日現在、
グランベリーパークは臨時休館しています。
PAIN PATIグランベリーパーク店も休業しています。
グランベリーパークのホームページ

これがカレーパンです。
ふっくらとしていて、美味しそう。

奥に見える黄色い袋は
パン パティの袋です。

厚さのあるカレーパン。

食べてみた感想

※食べかけじゃないです。

中を開けてみました。
大きいお肉がごろり。
大きいなぁ。

人参も入ってる。

パンもやわらかい。
ほわほわ。

食べる前に、
お肉を出してみました。

やっぱり大きい。

食べてみると、お肉がたくさん!

肉のかたまりというよりは、
薄切り肉が
たくさん入っている感じです。
3枚入っているって聞いたけど、
本当かな。

カレーパンって、
お肉が小さいのが普通だと
思っていたのですが、

パン パティのカレーパンは
入っている肉の量にびっくり。

外のパン生地は柔らかくて美味しいです。

カレーは始めはあまり辛くないのですが、
後でスパイシーな味が口の中に
広がります。

これはギネスに載るのわかる。

私は、今までカレーパンに対して、
魅力を感じなかったのですが、

パン パティのパンは
また食べたい!と思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました