『BAGEL&BAGEL』×『ICHIBIKO』のコラボベーグル(いちごミルクベーグル)

東京
スポンサーリンク

ベーグル屋さんの「BAGEL&BAGEL」と
苺のスイーツが美味しい「いちびこ」が
コラボしてできたベーグルです。

”BAGEL&BAGEL×ICHIBIKO”が再びコラボしました。「いちびこミルク」をイメージして作ったベーグルです。ミルク生地に濃厚な甘さの練乳チップといちご果肉をたっぷり練り込んだデザートベーグルはほんのりいちごミルク色で見た目もかわいい商品です。

ICHIBIKOのホームページより https://ichibiko.jp/menu/

ウサギのシール可愛い。
ICHIBIKOのシールでよく見るこのウサギ。

浮き輪をつけていると思ったら、ベーグルの浮き輪です。
BAGEL&BAGELのコラボのシールです。

スポンサーリンク

食べてみた感想

濃いめのピンク色。
春を感じられる可愛いベーグル。

苺の果肉と練乳チップが入っています。

食べてみると、

ベーグル生地はモチモチ。
中の苺はほんのり甘酸っぱさを、
練乳チップは甘さを感じられます。

とても美味しい
ご褒美のようないちごミルクベーグルです。


また買いたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました