札幌駅で買ったお土産(ロイズ プチベアショコラ キャラメルバナナ)

北海道
スポンサーリンク

以前、札幌のお土産でもらいました。

見た瞬間、可愛い〜💕と思いました。

スポンサーリンク

ロイズ プチベアショコラ キャラメルバナナ

北海道と言えば、ロイズ。
あのロイズのチョコレートです。
イラストがすごく可愛い。

食べ終わった後、この入れ物も取っておきたい。

横から見ると、熊の形をしたチョコレート。
可愛い。こちらを見つめてる。

熊ちゃんたち、
みんなちゃんと外をむいてる。

開けてみると、熊、熊、くま。
たくさん入ってる。10個入り。

原材料名・保存方法・栄養成分表示

食べてみた感想

周りのイラストも可愛い。
さっきから、可愛いしか言っていないです。

どアップ。大きくしすぎると、少し怖いかな(笑)。

食べてみると、
外側はまろやかなチョコレート。

内側は、バナナクリーム。
バナナの良い香りがしています。

LOOKチョコレートを思い出します。
美味しかったです。

この可愛いチョコレートを
誰かにお土産に買っていきたいなと思いました。

可愛いものが好きな人やお子さんに
あげたら喜ばれるかな。

このセットには、プチベアショコラは
入っていなさそうだけど、

ロイズのお菓子の詰め合わせも
食べたいな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました