福岡空港で買ったお土産(あまおう苺 ポッキー)

福岡
スポンサーリンク

夫が福岡空港でお土産を買ってきました。

九州地区限定発売のグリコのポッキーです。

スポンサーリンク

九州地区限定発売 あまおう苺 ポッキー

グリコの苺ポッキーと言えば、
子どもの頃は
ピンク色のチョコレートが
コーティングされたものでした。

大きくなってから
つぶつぶいちごポッキーが発売され、
画期的でした。

現在、売られている
つぶつぶいちごポッキーは、

昔とは、持ち手のところが
違うのですね。

こちらが今回お土産でもらった
九州地区限定発売の
「あまおう苺ポッキー」です。

864円(税込み)です。

昔食べた
つぶつぶいちごポッキーを思い出します。

箱の大きさは
縦24.2cm、横15.4cm、厚さ3.2cmです。

原材料名・保存方法・栄養成分表示

食べてみた感想

15袋入りです。

1本ずつ
包装されています。

じゃーん、大きいポッキーです。

食べてみました。
昔懐かしい
つぶつぶいちごポッキー!
という感じがしました。

以前、どこかのお土産で
食べたことのある
大きいポッキーは、

持ち手のところが
あまり味がなくて
残念だった印象があったのですが、

この「あまおう苺ポッキー」は
持ち手の所も美味しかったです。

すごく強い味でもないので、
うっかり何本も
バクバク食べていまいそうな
ポッキーです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました