嵐 BRAVE(初回限定盤)

スポンサーリンク

9月11日に発売された
嵐のニューシングル「BRAVE」を
買いました。

スポンサーリンク

BRAVE(初回限定盤)

CDは「BRAVE」のみ収録されています。

初回限定盤はBlu-rayの
BRAVE(ビデオ・クリップ+メイキング)が
収録されています。

「BRAVE」は、
日本テレビ系ラグビー2019の
イメージソングです。

曲の感想

時々、音楽番組等で
歌を聴く機会がありました。

ラグビーを彷彿させる
力強い曲です。

ダンスの振り付けも
力強い振り付けだなと思いました。

5人のフォーメーションなど
きれいに格好良く決まっています。

ビデオ・クリップ+メイキングの感想

Blu-rayなので、映像が綺麗です。

ビデオ・クリップは
踊る嵐がすごく格好いいです。

激しいダンスです。
息が切れそうだな。

それぞれが格好良く踊っていて
何回も繰り返し見て、
それぞれの踊りをじっくり見たいです。

メイキングは、
大野くんの発言に、
大野くんらしいなぁと思いました。

この発言が許されるのは、
大野くんの人柄と
やはりダンスの上手さで
きっちりと格好良く決めるからだなと
思いました。

大野くんを尊重している(?)
他のメンバーの対応も
面白いなと思いました。

松潤だけがおこなった
パフォーマンス。
想定外でびっくりした松潤が
印象的でした。

メイキングの嵐は、
格好いいし、
雑談も楽しそうで
やっぱり嵐っていいなと
思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました