ディズニーシー ダッフィーのサニーファン ダッフィーのパスケース再販

ディズニー
スポンサーリンク


ミラコスタに1泊し、
ディズニーシーに2日間行ってきました。

6月6日から8月27日まで
ダッフィーのサニーファンを開催中です。

ディズニーリゾートラインも
ダッフィーのサニーファン仕様に
なっています。

電車の窓ガラスも
ダッフィーのサニーファン。

夏を思わせる青い空。

写真には撮れませんでしたが、
可愛いダッフィー達が
電車の外にも中にも描かれています。

スポンサーリンク

ダッフィーのサニーファン

ケープコッド・クックオフ横では、
夏の装いのダッフィーと

ヴィレッジ・グリーティングプレイスでは、
夏の装いのシェリーメイと会えます。

サニーファンにちなんだデコレーションが
あちこちにあります。

マクダックス・デパートメントストアの
ディスプレイ。

ケープコッドの海岸には、
砂で作った
ダッフィー、シェリーメイ、
ジェラトーニ、ステラ・ルー。

アップにしてみました。

スイカで作った
ダッフィー、シェリーメイ、
ジェラトーニ、ステラ・ルー。

夏っぽくていいなぁ。

スイカ美味しそう。

ダッフィーのサニーファンのパスケース

ディズニーシーに行ったのは、
6月6日(土)、7日(日)です。

6日(土)に、
可愛いパスケースを見つけました。

お店の人の話では、
今日中に完売するかもとのことでした。

限定品や本日限りという
言葉に弱い私。

迷いましたが、慌てて購入しました。

購入した次の日の7日(日)に
同じお店を訪れたところ、
すでに完売していました。

手に入らないと思うと、
すごく貴重なパスケースのような
気がしてきます。

アイスが立体的で可愛いです。

ぬいぐるみの高さは18cmくらいです。

一番よく持ち歩かれている
ダッフィーよりも小さめです。

今までなかった大きさのような気がします。

ミラコスタのレストラン、
オチェーアノで案内を待つ場所にて撮影。

ミラコスタから
パークに行く途中の
階段の踊り場にて撮影。

このパスケースは、
長い紐がついています。

首からかけることもできます。

紐は、
力を入れて引っ張ると
はずれる仕様になっているので、
安心です。

紐を写真のように短くしておけば、
カバンにぶら下げることもできます。

取り外して飾ることもできます。

ちょっと写真では、
見づらいですが、
パスケースは、
アイスの裏側についています。

背中にコインケースがついています。
6cm×6cmくらいの大きさですが、
実際には、
ほとんど何も入らないような気もします。

入り口はゴムになっており、
少し口が絞ってあります。

リップクリーム入れという感じでしょうか。

パスケース再販

売り切れていましたが、

7月4日より再販するようです。

売り切れ時は、
公式サイトのグッズ一覧から削除されましたが、
現在は、掲載されています。

おひとり様あたり1枚のパークチケットが必要となることがありますので、必ずパークチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。
公式サイトより

私が購入した時は、
完売寸前の時だったからか、
パスポートの提示を求められました。

パークでカバンからぶら下げて歩いていると、
他のゲストがこのグッズを見て、
どこで売っているのか、
キャストに尋ねる人もいました。

ダッフィーとシェリーメイの可愛さは
もちろんですが
アイスも立体的で可愛いグッズです。

サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックのダッフィーのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました