嵐ベストアルバム5×20 All the BEST!! 1999-2019 【初回限定盤1】を購入 ※追記あり

スポンサーリンク


嵐のベストアルバムがいよいよ販売されました。

初回限定盤1と初回限定盤2を
購入したかったのですが、
予約に出遅れ、

初回限定盤2は
どこを探しても見つかりませんでした。

結局、初回限定盤1のみを
先行予約しました。

がっかりしていましたが、

5/29に
「予約追加生産となりました」というメールが
嵐ファンクラブから来ました。

そこで、初回限定盤2を
追加予約しました。

追加予約の場合は、
商品お渡しは、

2019年8月中旬頃~予定だそうです。

というわけで、

今は初回限定盤1のみを
購入しました。


スポンサーリンク

嵐ベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」初回限定盤1

箱が大きいです。

初めて見た時、
でかっ!
重っ!と思いました。

購入時にはカバンに入りませんでした
縦14.5cm×横38cm×高さ2.8cmです。

家のはかりで測ったところ、
重さが886gありました。

これだけ大きくて重さがあるから、
素晴らしい特典のついたCDなのかも、と
思いつつ、

箱を開けると、

ふたを開けた所です。上の写真が箱のふたです。
写真では、箱が水色に見えますが、実際には、もう少し緑がかった色です。

CDが横4列に入っています。

そのCDケースの下には、

右、左でわかれています。
左側は、

写真は、箱が水色ですが、実際には、緑色がかっています。

5×20の
ビデオクリップ+メイキングが
入っています。

この下には、

写真を掲載できないので、カードを裏返しにしています。写真は、カードの裏面です。

写真のカードが20枚入っています。

14cm×19cmの結構大きいカードです。

各メンバーのかっこいい写真、
集合の写真が入っています。

右下には、歌詞のブックレットが入っています。

まだCDを聴いたり、DVDを見られていないのですが、
聴いたり、見たら追記したいと思います。

追記 5×20 All the BEST!! 1999-2019 【初回限定盤1】のCDの感想

4枚あるので、
全部聴くのはなかなか大変でした。

この曲は
いつ頃の曲だったかなぁと
思い出しながら聴いていました。
※ジャニーズネットにいつ発売された曲なのか
 記載があります。

新曲である
「5×20」の曲が
入っています。

5×10もすごく良い曲ですが、
5×20も素敵な曲です。

コンサートでも歌っています。


嵐の20年間が詰まった詩だなと
思います。

嵐の仲の良さ、
ファンの人に向けてのメッセージが
伝わってきます。

嵐のファンで良かったと思える歌。
そして嵐をこれからも応援したいと
思える歌です。

追記 5×20 All the BEST!! 1999-2019 【初回限定盤1】のDVDの感想

「5×20」のビデオ・クリップと
メイキングのDVDです。

海辺にたたずむ嵐5人が素敵です。

5人の間では、
言葉がなくとも思ってることが
通じてしまうような
嵐の雰囲気が好きです。

メイキングでは、
各メンバーに
思うことを聴いています。

活動休止を思い出してしまい、
切なくなりました。

これが活動休止の直前だったら、
涙なしでは
この曲もメイキングも見られないなと
思いました。

活動休止前で、
以前よりも活動してくれている
今だから穏やかに見られる気がします。


切ないけど、
やっぱり嵐が好きだ、
これからも応援するぞと
思ったDVDでした。

下記の商品は、通常盤です。⇩

ARASHI Anniversary Tour 5×20  嵐コンサート
東京ドーム(ネタバレあり)の参戦の感想の記事

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました